--年--月--日


 
2010年04月27日
別れの時が来た

もうブログ消すかもしれません

それか、永久放置

なんか連絡したい時はコメントお願いします

私は今まで変わりません
てか何も変わってません

コメントはちょくちょく無意味と分かってるけど、
見るようにします

今まで仲良くしてくれた方、
見てないと思うけどありがとうございました

まぁ理由は、更新しなくなった、
それからパソコンでのログイン方法を忘れてしまっただけです

嫌な思いをした!とかは皆無です

まぁこの決断に至ったのは、
スパムが酷いからです
コメント見たらびっくり

コメントくれた方、返事出来なくてすんません


まぁ挨拶に行けるかまだ分からんのですが、
行ける時があったら行きたいなぁ、とか

しかし、今は話についていけないだろうなぁ
幼稚な私と仲良くして下さってありがとう!


まぁズルズル引きずると、男らしくないので、
これで引き上げます
さようなりぃ

まぁコメントくれたらお返事行きたいな
というか、この記事見てるのいねぇだろう…

まぁ、バイバーイ!
私、女だけど!

 
2010年03月18日
IN水族館



美ら海水族館に行ったよ

うわ、エビカッコイイー!

やっぱ沖縄いいわぁ


 
2010年03月17日
海っ



きれいだなぁーッ

うふふ

 
2010年03月15日
明日から

明日っからぁ~
あ、4日間~
修学旅行~IN 沖縄~
よいよい♪

曇り空満喫してくるぜぃ!

 
2010年03月13日
冬の遺産



左から、
Mちゃん(ハイクォリティー)、
Dちゃん(ハイクォリティー)、
私(低クォリティー)、
Mちゃん(低クォリティー)


左の2作品は本当に良い作り!
時間の無駄!


 
プロフィール

カスガ

Author:カスガ
カスガ、になりました。
趣味は絵描きと音楽鑑賞。
そして昼寝。

好きなジャンルは、
SF、和物、ベタな話、ショート、
曲がったギャグ・・・シュールってなに?

こんな私ですがどうぞよろしく。

【続きを読む】で
コメント返信。こうゆうシステム。

 
フリーエリア

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック

 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
RSSフィード
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
